マナミ歯科ブログ |マナミ歯科クリニック 東京都 中野区 歯医者 歯科医院 土日診療 中野駅南口

24時間予約受付
初めての方専用

キービジュアル

「頼れるドクター」ドクターの取材がありました。

2015年11月15日


頼れるドクター」は地域で文字通り頼ることのできるドクターを各科ごとに紹介している雑誌です。マナミ歯科クリニックは本年版(2015-2016年)に続き来年版(2016-2017年)に歯科医院として掲載されます。マナミ歯科クリニックは現在は中野・杉並・吉祥寺地区をカバーする「頼れるドクター」に掲載されていますが、来年版ではカバーされる地域に新宿が加わり、より広範囲の患者様にマナミ歯科クリニックの存在をお伝えすることができるようになりました。また、来年版からはコンビニにも「頼れるドクター」が置かれるようになりました。これによりより多くの方々の目に触れ、買いやすくなると思います。

その新しい「頼れるドクター」の取材が先日行われました。マナミ歯科クリニックは本年7月に大幅な改装を行い、設備機器も一層充実しましたが、それらを含め写真も一新されます。また、院長インタビューでは院長と並んで山根副院長も登場します。新しい「頼れるドクター」来年2月ごろ発売の予定です。価格は未定ですが本年版は990円となっています。

 

 

院長、副院長が並んで撮影です

院長、副院長が並んで撮影です

このページの先頭に戻る