マナミ歯科 患者様の声 |マナミ歯科クリニック 東京都 中野区 歯医者 歯科医院 土日診療 中野駅南口

24時間予約受付
初めての方専用

キービジュアル

虫歯治療

2011年10月31日

予約すれば時間どおりに治療できるのは良い。マナミ先生以外の先生も、しっかりと対応説明して頂いたので良い。

虫歯治療・親知らずの抜歯

2011年10月31日

治療の説明が丁寧で分かりやすかったです。また一度の通院で一本ずつ治療してくれたので時間もかけづに通院することができました。治療中に痛みを感じなかったのもよかったです。ありがとうございました。

虫歯治療・親知らずの抜歯

2011年10月31日

治療時間がスピーディーで良かったです。

長年怖くて放置していた親知らずがなくなってすっきりしました。ありがとうございました。

虫歯治療・予防歯科 T.Kさま

2011年08月1日

歯の掃除、虫歯の治療、いろいろと説明して下さり助かります。

虫歯治療 匿名希望様

2011年08月1日

虫歯治療において、歯を相当削られるのかと

思ったが、少ない削り量で、その日のうちに

治療が終わるのには驚いた。

なんとなく技術レベルが高いように感じる。

虫歯治療・予防歯科 K.Oさま

2011年08月1日

むし歯チェックとスケーリング。

丁寧に診て頂いて気に入っています。

自宅・勤務先からも近いので通いやすいです。

緊急時に予約なしでも対応してもらえるともっと良いです。

虫歯治療 O.Wさん

2011年07月6日

つめ物をする時にきちんと説明を受け、相談を受けることができてよかった。

治療箇所を自分で見ることができないので、
前後の写真などを撮って見せてもらえると、
より納得できるかもしれないし、歯みがきの意欲もわくと思う。

虫歯治療・歯石除去 A.Fさん

2011年07月6日

丁寧だと思いますし、夜遅くまでやってるのはありがたいです。

虫歯治療 K.Kさん

2011年07月6日

・スピーディーな治療だったので良かったです。

・治療の内容も説明されたので安心しました。

このページの先頭に戻る