マナミ歯科 患者様の声 |マナミ歯科クリニック 東京都 中野区 歯医者 歯科医院 土日診療 中野駅南口

24時間予約受付
初めての方専用

キービジュアル

虫歯治療 O.Wさん

2011年07月6日

つめ物をする時にきちんと説明を受け、相談を受けることができてよかった。

治療箇所を自分で見ることができないので、
前後の写真などを撮って見せてもらえると、
より納得できるかもしれないし、歯みがきの意欲もわくと思う。

虫歯治療・歯石除去 A.Fさん

2011年07月6日

丁寧だと思いますし、夜遅くまでやってるのはありがたいです。

虫歯治療 K.Kさん

2011年07月6日

・スピーディーな治療だったので良かったです。

・治療の内容も説明されたので安心しました。

予防歯科 匿名希望

2011年07月6日

中野区から引っ越し遠くなりましたが、また利用させて頂いています。

先生や衛生士さんが丁寧に治療説明をして下さるので、安心してまかせられます。

今後ともよろしくお願い致します。

予防歯科 古賀博子さん

2011年07月6日

 いつもありがとうございます。

 マナミ歯科クリニックは最高です!!!

 マナミ先生は美しくて、やさしくて、技術力バツグン!

 受付のお姉さんもかわいくて親切!

 スタッフの方達もみんな良い感じです!

 また行かせて頂きます。

 感謝しています!

このページの先頭に戻る