マナミ歯科 患者様の声 |マナミ歯科クリニック 東京都 中野区 歯医者 歯科医院 土日診療 中野駅南口

24時間予約受付
初めての方専用

キービジュアル

抜歯処置 山口英児さま

2011年08月1日

初めての親知らず抜きでしたが、安心して治療ができました。

ありがとうございました。

また何かありましたら治療をお願いしたいと思います。

Y.Kさま

2011年08月1日

当初の予定では、麻酔を使ったうえで処置すると医師様から言われましたが、

実際には麻酔を使わず、かつ、予想よりも短時間で終了したことが2回続きました。

身体に負担がかからず助かりました。

虫歯治療・予防歯科 T.Kさま

2011年08月1日

歯の掃除、虫歯の治療、いろいろと説明して下さり助かります。

虫歯治療 匿名希望様

2011年08月1日

虫歯治療において、歯を相当削られるのかと

思ったが、少ない削り量で、その日のうちに

治療が終わるのには驚いた。

なんとなく技術レベルが高いように感じる。

抜歯処置 S.Tさま

2011年08月1日

親知らずの痛みでお世話になりました。

治療だけでなく、歯磨きの仕方なども教わり、ありがたく思っています。

先生方も優しく、治療も早くて、今までのはいしゃさんより口が疲れなかったです。

これからも、定期的に通院します。

虫歯治療・予防歯科 K.Oさま

2011年08月1日

むし歯チェックとスケーリング。

丁寧に診て頂いて気に入っています。

自宅・勤務先からも近いので通いやすいです。

緊急時に予約なしでも対応してもらえるともっと良いです。

予防歯科 三枝裕江さま

2011年08月1日

いつも分りやすい説明と治療で安心しております。

ブラッシング指導なども大変役立っており感謝しています。

先生のお人柄も魅力です。

予約時間どおりで待ち時間が無くて、素晴らしいです。

このページの先頭に戻る